ペットケアハウスmintのブログ

大東市のペットシッター&老犬訪問介護
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2022年(令和4年) | main | ハリネズミのウニちゃん >>

柴犬 オム君

0

    オム君🐕4歳です🐾

    元旦からお預かり中です。

     

     

    初めての場所でも落ち着いて過ごしてくれて居ます🐶

     

    日の出と共にお散歩🐾に行くと、田んぼに霜がおりてとても綺麗でした❄️️

    早朝の散歩は凄く気持ちが良いです。

    眠たくなるとケージに自ら入りくつろぎます。

    夜も9時前には寝てしまい、朝まで吠える事なく寝ています。

    性格も穏やかで、怒る事もなく、どっしりしています。この子が人間の男子なら私は絶対大好きになると思います♪

     

    どっしり構えてる男性は素敵ですね(^^)

     

    4日間、元気に過ごしてくれました🐶

     

     

    ご利用ありがとうございました🙇‍♀️

    ペットシッター | permalink | comments(0) | - |

    この記事に対するコメント

    コメントする









    SELECTED ENTRIES
    MOBILE
    qrcode
    PROFILE